fc2ブログ

翠亨園でランチ( ´∀`)

今日は、カマッチョ・ママ先生や、受講生の皆さんと一緒に

神戸ベイシェラトンホテルにある、翠亨園にランチを食べに行ってきました!


中華=王将の私。

こんな豪華な中華を食べたのは初めてです。エヘ


前菜
前菜

スープ
スープ

大ツブ貝のオーブン焼き
大ツブ貝のオーブン焼き

北京ダック
北京ダック

黒毛和牛のステーキ甘酢ソース
黒毛和牛のステーキ甘酢ソース

坦々麺
坦々麺

デザート
デザート


先生、ありがとうございました!!!

本当に美味しかったです感激です


美味しいものを食べるって大事ですね。味覚が鍛えられるなっ♪♪



そして・・・『めっちゃいーやん!!いっぱい食べて楽しんできー!!』

と嬉しそうに送り出してくれた旦那、ありがとう


次は一緒に行こうね~



ランキングに参加しています。

2つポチッと押していただけると嬉しいです(*゚ー゚)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

ありがとうございます!

関連記事

コメントの投稿

Secret

みんなでお出かけ&お食事楽しかったね
気持ちよく送り出してくれる旦那さん、やっぱり素敵v-238

スマイルさんへ

昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったですね!また行きたいです(*´∀`*)
スマイルさんの旦那様も多趣味で素敵ですi-189

お疲れ様

4日は、レッスンではあまり見ないチャゴ@さんの「ちょっとしたボケ」がたまらなく楽しかった私。
先生のブログに私、お笑い担当になってるんだけど・・・・えっ?いつから??

さる太さんへ

お疲れさまでした!
さる太さんはお笑担当でしょe-257今気づきましたか~(笑)
レッスンではけっこう必死なワタクシですe-446
チャゴのパン教室・公式LINE
チャゴのパン教室からのご案内をLINEでお知らせ致します。

友だち追加

友だち追加

登録者はこちらでは分かりません。
お気軽にご登録下さい。
プロフィール

チャゴ

Author:チャゴ
家庭用の普通のオーブンレンジでパンを焼いています。
黒猫4匹と一緒に暮らしています。犬も猫もウサギも鳥もみんな大好き!
最近はInstagramで動物園の動物たちや、猫さんたちを見るのに夢中です^^

チャゴのパン教室・QRコード
QR
instagram
パン作り道具
教室使用オーブン↓

 

 

天板の追加購入↓

 

 

最新のパン捏ね機↓

 

 

手軽なパン捏ね機↓

 

 

洗って何度も使える
オーブンシート↓

 

 

のし台↓

 

 

ドレッジ↓

 

 

シリコンヘラ↓

 

 

ナイロン刷毛↓

 

 

クープナイフ↓

 

 

餡ベラ↓

 

 

100gボウル・発酵に↓

 

 

30cmボウル・あると便利↓

 

 

1.5斤型↓

 

 

1斤型↓

 

 

18cm丸ブリキ型↓

 

 

クグロフ型↓

 

 

パイ皿↓

 

 

イングリッシュマフィン型↓

 

 

IFトレー100↓

 

 

IFトレー小判

 

 

コロネ型↓

 

 

IH可・ワッフル型↓

 

 

ブリオッシュ型↓

 

 

絞り袋↓

 

 

#9でトッピング搾り↓

 

 

#4でトッピング搾り↓

 

 

パンマット↓